anotogastersieboldiiのブログ

アルコール依存症の30代が断酒にチャレンジするブログ。平時はウイスキーを1日で半ボトル以上摂取していた。

ゆっくり(?)寝れた

昨日の晩、今日もねれないのかな?と思っていたら、
12時手前になったら、うつらうつらしはじめた。
そのまま布団に入って6時ぐらいまでねてた。


ねむたかったから気づかなかったけれど、
ちゃんと(?)寝れた。6時間ねれたら、御の字というか、普通だろう、、、!?
どうも体の調子が本当にもどりつつあるみたいだ。
禁酒4日目で離脱症状(禁断症状)がおさまりつつあるのかな。


「今日一日の断酒」
この言葉は本当に重い。


幸い飲酒欲求はほとんど出ておらず、むしろ、いままでの生活の恐ろしさを感じるぐらいである。
ああ、気づいてよかった。

×

非ログインユーザーとして返信する