anotogastersieboldiiのブログ

アルコール依存症の30代が断酒にチャレンジするブログ。平時はウイスキーを1日で半ボトル以上摂取していた。

断酒開始

以前から自分がアルコール依存症であることは自覚していた。やめなきゃ、やめなきゃと思っても飲んでしまっていた。今日、インターネットでいろんな情報を得ることができ、断酒会やAAの存在などを知った。病院の診療予約をとったのだけれど、11月中旬といわれてしまった。先に参加しやすそうなAAのミーティングに参加し始めようと思う。
γーGTPは190ぐらい。基準値の倍以上である。


今日一日の断酒。


離脱症状は発汗が見られる。あと、午前中は抑圧状態。


追記:自分でいいね!を押してしまった、、、。恥ずかしい。

×

非ログインユーザーとして返信する